2011-03-04

「水曜どうでしょう」の新作をVODで #suidou

「水曜どうでしょう」の新作がはじまりました。

前回の「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇 〜完結編〜」の放送が2007年1月17日~3月14日でしたから、約4年ぶりの放送です。

そして、今回は北海道での放送直後にVODでみられるということで、いろいろな「技」を駆使しなくてもすぐにみられるのが嬉しいですね。


EMUのムートンブーツがお買得。全国送料無料でお届け。
ケイト・ハドソン, ケイティ・ホームズなど海外セレブに人気のブーツがお買得。
一本あたり315円はちょっと高いですが、でもやっぱり観たい。

ということで、夕べ北海道での放送日時から丸一日遅れの同じ時間に視聴してみました。

相変わらずの罵り合いとゆるさ。そしてあの画面に入る文字。
面白さは健在。どころか、パワーアップしている感もあります。

まだ、編集はつづいていて、終わりはまだきまっていないとのことですが最低でも10回は楽しめそうです。

しかし、ひとつ残念なことが…

視聴したのはJ:COMオンデマンドですが、視聴開始前に企画の内容がわかってしまいました。
それは、視聴開始画面の番組名と説明に企画の内容がかいてあったから…

大泉さんといっしょに驚きたかったのに…

まったく配慮がないですね。

#今朝、再度みたところ、オンデマンドの視聴開始画面での企画内容は削除されていました。やはりクレームがついたのでしょうか?