2011-01-13

気になるアイテム: 包帯パンツ?

J-Waveを聴きながら仕事をしていたら、元サッカー日本代表の水沼貴史氏がでていて、「包帯パンツ」なるものを紹介していました。

気になったので、早速Google検索してみたらすぐにショップが見つかりました。

甲冑パンツ・ボクサーパンツ・包帯パンツ公式ストア/志道【SIDO】オンラインストア

医療用の包帯生地を改良してアンダーウェアに仕立てたものの様です。
EMUのムートンブーツがお買得。全国送料無料でお届け。
ケイト・ハドソン, ケイティ・ホームズなど海外セレブに人気のブーツがお買得。

アンダーウェアの履き心地にはわりとこだわる方なのでとても気になります。

いろいろ商品をみていてもっとも目を引いたのがこれ。

「前開きノンヘムショートボクサー 赤パン MP4/4」

「今回採用した赤い色は1988年F1グランプリシリーズでアイルトンセナがグランドチャンピオンに輝いたマクラーレンホンダの蛍光赤色をイメージし、ウエストゴムはアイルトンナが生まれたブラジルをイメージしました!

なお「MP4/4」はチャンピオンになったときの車体番号であり、また「めっちゃ(M)ポテシャル(P)があがる4倍4倍」という意味も込められております。」

だそうです。

セナ世代の僕には涙モノ。かもしれません。