2011-01-01

2011年・平成二十三年・辛卯・七赤金星の年が始まりました


謹賀新年

2011年・平成二十三年・辛卯・七赤金星の年が始まりました。
(正確には辛卯・七赤金星の年となるのは立春以降ですが)

一昨年に長年のサラリーマン生活を抜けてから自分のビジネスを立ち上げるべくいろいろ試行錯誤しましたが、昨年2010年春に自分のネットショップを持ち、売り上げがあがるようになりました。




経験も資金もコネクションもないなかで始めたネットショップは、いろいろ大変な思いもしておりますが、なんとか拡大してきております。

今年はその延長でネットショップの拡大と、新たなビジネスをスタートする飛躍の年にしたい。そんな思いで新しい年を迎えました。

七赤金星生まれの私は今年八方を支配する星回りです。
今年はパワー全開で行きたいと思っております。

平成二十三年・辛卯・七赤金星の年 元日に記す