2010-01-01

新年です

新たな年、平成22年が始まりました。

今年は飛躍の年とするべく、いろいろなことを考えています。

仕事は、いまのところ個人事業で行っている小口貿易-小売りのさらなる拡充に加えて、とある新規事業のため株式会社を登記して、その代表として取り組んでいきます。




その他にも、ビジネスEFTのインストラクターを目指す、気学鑑定を本格的に行っていく、ということも考えています。

遊びでは、ずっと再訪したいとおもっているネパールに行き、カラパタールとゴーキョーピークにでエベレストを間近に見て、その写真も撮ってきます。

昨年秋に横浜アリーナ公演を2回観た、Perfumeのライブにもまた行きたいですね。

ということで、公私ともにアクティブにいきます!

ここで、忘れてはいけないのが、全体のバランス。
今年のテーマであり、自分の最大の課題は、バランスをとるということだと考えています。

「自分」を中心に「健康」「仕事」「経済」「家庭」「社会」「人格」「学習」「遊び」の全てをバランスによくこなして行くことで、豊かな人生としていく。


人格 経済 学習
仕事 自分 家庭
社会 健康 遊び

いままではどう考えてもこれができていなかった。
というより、このことを全く意識していなかったために、諸事上手く回らないことが多かったようです。

今年はこのことを実践していく最初の年にします。