2009-11-17

blog更新がおろそかになる理由

iPhoneを購入したら、blogの更新がしやすくなるなと思っていたのだが、とんでもない。  iPhone はtwitterとの相性が良すぎて、twitterの利用時間がとても多くなってしまった。 結果、このblogの更新はすっかりおろそかに、、、、 そういう人はどうも自分だけではないようで、twitterでアクティブになってからblogは全く更新しなくなったというpostをちらほらみかける。 こうやって、その時代の熱いサービスというのは変遷していくのだな。 などと、他人事のように考えてみたり。 SUUNTOの専門店 Suntoward