2009-01-29

Google Chrome Out of Beta Party に参加

渋谷にあるグーグルのオフィスで開催された、Google Chrome Out of Beta Party に参加してきた。 会場となった、グーグルオフィスのカフェテリアは、私の想像通りのPOPな雰囲気で、いかにもGoogleらしい。
バーティ自体もカジュアルな雰囲気でとても楽しむことができた。
このパーティの目玉であるLightning Talkは、ためなる技術情報あり、思わず爆笑してしまうネタありで、Googleグッズ争奪の及川さんとのジャンケンとともに、場内はおおいに盛り上がった。 及川さんと、かつての職場である、調布某の話などできればなおよかったのだが、かなわなかったのはちょっと残念だった。 最後にお土産をもらって大満足。 お土産の中で特にうれしかったのは、Gmailのショートカットがプリントされた、キートップに貼るステッカーだ。実はこれとても欲しかったものなのだ。 (もう一枚欲しいなぁ。。。) また、このような機会があればぜひ参加してみたい。
it was good day!